新車で快適ドライブ♪富山の良いところ再発見!

こんにちは!前回の投稿からだいぶ時間が経ってますね・・・。
それは何故かというと~新車でたくさんドライブしていたからです(爆)

まるで免許取立ての時分のように、乗りまくってます。今。
いや~車ひとつでこんなに変わるもんなんですね~家族からも、車でどっか行こうよ~とせがまれるのが嬉しい(笑)

あ、そうそう以前車を売った時なんですが、このサイト参考になりました→車買取 富山

やっぱり売るなら高く売りたいですからね・・・けっこう時間使って首尾よく買取してもらったと思います。
売る時には前回の記事を参考にしていただければと。

最近はほんとドライブが多いです。今までなんとなく行き損ねていた、室堂平とか能登半島国定公園の雨晴海岸とか・・・
もちろん他にもここぞとばかりに行ったのですが特に印象深かったのは上記2箇所ですかね~。

いや~今まで、いかに自分が出不精だったか・・・反省です。
ま、最近は子供も嫁さんも楽しんでるみたいだし万事OK!

さて、今度は「称名滝」にでも行こうかな・・・ここには前にも行ったことがありますが、落差350mで日本一!また見たくなってきました。
駐車場も無料だったはずだし。。